タロっち

中学入試当初無名だった僕が、Jユースチームからオファーを貰ったり強豪校に進学し、全国制覇を経験して、スタメンを取れるようになった方法。

中学時代チームの足を引っ張っていた私が高校年代最高峰のリーグでチームを勝たせるゴールを決めた方法

空いてる時間に10分

超簡単!武器を手に入れ

わずかなトップアスリートしか

しらないあることを

 

毎日、練習前後にするだけで

こんな簡単にシュートが決まるのかと

思うくらい気持ちくなり

相手に嫌だとおもわせるくらい

 

圧倒的な決定力手に入れ

チームになくてはならない

プレーヤーになるための

方法を大公開!!!

 

↓           ↓           ↓

 

友だち追加

 

 

こんにちは!タロっちです!

 

今日はこのブログを見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました。

 

他では得られない貴重な情報をまとめました。

決定力が上がる最強のトレーニングマニュアルです。

 

文字と写真でまとめたデータを

送らせていただきます。

 

下のリンクをクリックし、

LINEを追加すると

プレゼントが届きます。

 

 

決定力アップマニュアル

"シュート ハンター"

〜最強のトレーニング〜

を無料で手に入れる

 

↓            ↓            ↓

 

友だち追加

 

僕は、高校2年生で高校年代最高峰のリーグ

プレミアリーグの舞台に、高校3年生では

インターハイ全国高校サッカー選手権に立ちました。

 

しかし、それまでは

部活中は怒られて、試合になると緊張して

普段のプレーがてぎなくなるお荷物的存在でした。

 

f:id:rinrintankun:20190525000629j:image

 

しかも、試合に出てる、もしくわ対戦する相手はみんな僕よりも身長が高く体が強かったです。

 

強豪校に入り試合で活躍することを

夢見ていましたが失敗ばかりで、

諦めかけていました。

 

練習中は一生懸命やっているのに

パスを受けても、潰されてしまう。

サッカーI.Qが高いわけでもない

パスでゲームを作るわけでもない

 

チームの誰よりもはやくグラウンドへ行き、

お昼休みに友達と楽しむのも我慢し、筋トレをしましたが自分の武器として使うことはできませんでした。

 

 

練習試合でも監督にアピールしようと

張り切ってでていくものの

ミスの連続で空回り。

 

僕がミスをするたびに

監督に叱られました。

 

f:id:rinrintankun:20190525000638j:image

 

監督や仲間の期待、親の期待に答えられない

自分が死ぬほど悔しかったです。

 

 

後輩の前で大声で怒鳴られることが

死ぬほど恥ずかしかったです。

 

どうにか試合で活躍して

「自分にも武器があれば」

そう願っても、センスは生まれ持った才能なんだと決めつけて諦めていました。

 

「サッカーはやっぱり

特徴がないと目立てないんだ」

「自分が活躍することは不可能なんだ」

そう思っていました。

 

よく隠れて暗くなった

グラウンドで涙を流しました。

 

 

サッカーを辞めたいと

思ったこともありました。

 

 

   しかしある時、 そんな常識を
         覆すような出来事が
             あったんです。

 

f:id:rinrintankun:20190525000713j:image

 

それは、

あるコーチに教わった

レーニングの方法でした。

 

 

そのトレーニングを

次の日からやってみると

今までにはない感覚がありました。

 

特にシュートの精度が上がり

ゴールのサイドネットに

狙ってシュートが決まるようになりました。

 

 

その日は、屈強なディフェンダー

とも互角以上に

たたかえることができました。

 

今まで、僕のシュートがキーパーにキャッチ

されたり枠外に飛んでいたのに

対等に渡り合えるようになっていました。

 

「ナイスシュート!」

 

監督や仲間から、僕に向けてこんな言葉が

飛んできました。

久々にサッカーが楽しい!

と感じました。

 

「諦めずやめずに続けて良かった。」

努力が報われた感じがしました。

 

 

その後も、トレーニングを続けると

どんどん得点力が増えていきました。

 

1ヶ月後には、流れを変える要因として

Aチームで試合に出る機会も

増えていきました。

 

決定力が上がって得られたことは

それだけではありません。

 

 

今までは練習で、

「怖くないから大丈夫」

と言われていましたが、

 

 

チームの屈強なディフェンダーからは、

「あいつは一発があるから簡単に打たせるな」

と言われました。

 

この時僕は気付いたのです。

フィジカルがなくても

パスセンスがなくても

ヘディングができなくても

 

 

決定力という武器があれば活躍できる!

 

 

そして、とうとう3年生になり

ユニフォームをもらいインターハイ

全国高校サッカー選手権

舞台に立つことができたのです。

 

f:id:rinrintankun:20190525000740j:image

 

怒られてばかりのチームの

お荷物的存在だった

僕にとって、最高の瞬間でした。

 

 

あなたは、僕が特別シュートが上手い

人だと思うかもしれません。

 

しかし、この方法で成功したのは、

僕だけではありません。

 

チームメイトだった友人Y君も

この方法で決定力を上げ

現在、海外で活躍しています。

 

 

僕が特別だったわけではないのです。

 

あなたを必ず

成功に導くことができます。

 

 

 

決定力アップマニュアル

"シュート ハンター"

〜最強のトレーニング〜

を無料で手に入れる

 

↓           ↓             ↓

 

友だち追加

 

そしてそのノウハウを

誰にでも出来るようにまとめました!

それをあなたにプレゼントします。

 

このノウハウを手に入れると

アナタは今まで何でこんな事に

気づかなかったんだと感じるようになり、

 

シュートを決めて、

チームを勝利に導く事ができ、

全国大会でも活躍する事ができます。

 

 

シンプルだけど一瞬で効果が出る

魔法のようなメソッドが詰まってます。

 

具体的に蹴り方や軸足の置く位置など!

レーニング内容や

の方法を紹介しています。

 

このプレゼントを手に入れれば…

 

★決定力が上がり

一発で試合を決めれる。

 

★チームのビックチャンスをしっかり決めて

ヒーローになります。

 

 

★シュートを警戒する

相手にキックフェイントが有効になる。

 

★ライバルを寄せ付けない

圧倒的な実力を手にできます。

 

★自信がつき積極的にプレーできます。

 

★あなたの可能性を最大限に引き出し、

常に全力で最高のプレーが

できるようになります。

 

f:id:rinrintankun:20190525000810j:image

 

 

僕は高校時代とても悔しい思いをしました。

ストレスで吐血したこともあり

とてもつらかったです。

 

 

このブログを読んでいるあなたも

サッカーで成功したくて

悩んでいるのではないですか?

 

「僕と同じような悩みを抱える

あなたを助けたい。」

そう思って

このノウハウを公開することにしました。

 

 

 

決定力アップマニュアル

"シュートハンター"

〜最強のトレーニング〜

を無料で手に入れる

 

↓            ↓             ↓

 

友だち追加

 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

上のボタンをクリックし、

「プレゼント希望」

と一言送るだけです。

 

そうするとアナタに

プレゼントが届き、

実践することができます。

 

LINEを登録しても

僕、以外からは一切連絡は来ないので

安心してください。

三者には一切公開しません。

 

このノウハウであなたが成功するためには

ライバルは少ない方がいいと思います。

定員に達し次第

募集を締め切ろうと思っています。

 

 

あなたの努力は報われるべきです。

一生懸命やって結果が出ないなんて

むなしすぎる。

 

 

頑張っても結果が出ないのは

正しい情報に出会ってない

ただそれだけなのです。

 

 

このプレゼントを今すぐ手に入れ、

サッカー生活を逆転させましょう。

 

 

チームの中心になり得点を量産する

あなたはもうすぐそこにいるのです。

 

それでは、LINEでまた後ほど

お会いしましょう。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

決定力アップマニュアル

"シュート ハンター"

〜最強のトレーニング〜

を無料で手に入れる

 

↓           ↓            ↓

 

友だち追加

 

 

シュートハンターをすでに手に入れた方から

メッセージをいただいております。

 

 

「今まで狙えない位置から自信を持って

シュートを決める事ができました!」

 

 

「チームの勝利に導く

ゴールを決められました!」

 

 

「BチームからAチームの試合に出て

得点できました!」

 

 

「タロッチさん。

本当に感謝しています。

新人戦で10番をつけて

5試合で21ゴール決められました!」

 

 

本来9,700円で販売しているものが

なんと!無料で手に入ります!

僕は、実際この手法で

お金をもらって指導してます。

 

「それを無料でいいんですか!?」

この手法は多くのサッカー選手の

役に立つと思います。

だから無料公開に踏み切りました。

 

 

すでに9,700円を払って購入した人

のことを考えるといつまで無料で公開

できるかわかりません。

今すぐダウンロードしてください!

 

↓            ↓        ↓

  

 友だち追加